SSブログ

戦場カメラマン 渡部陽一さんは今どこで何をしているの?


日本で一番“有名”な戦場カメラマンといえば???

それはみなさんご存知の渡部陽一氏(41)ですよね!


何時頃だったか。。


たしか3年前くらいでしたかね~

急激にテレビに出始めたのが・・

最近ではほとんど見ることがなくなってしまいましたね。

今はどこで何をしているのでしょうか?

最近のウクライナ情勢の悪化に伴って、渡航しているのでしょうか?

どうやら所属事務所からは日本にいるとの報道がされているようです、

色々な学校に言って講演会に明け暮れる毎日を送っているとのこと。

各国の文化や社会情勢について、
伝えているんですね。

特別テレビに出ないように決めているわけではないとのこと。
スケジュールが合えばまた出てくれるみたいですね!

しかし報道では、安全最優先で仕事を二の次にしていると報じているページがありました。

私はそうは思いませんね。

危険なところにいっているから仕事をしているのか?

安全だったら仕事をしていないのか?


そりゃ~おかしいだろう!って思うわけです。

家族を最優先にすることの何がおかしいのか?

だったら自分で行ってみろ!なんて言いたくなっちゃいますよね~

いずれにせよ渡部陽一さんのような立ち位置で
情報を発信してくれる人はイないんですから、
彼のこれからの活動を見守りたいと思っています!

タグ:渡部陽一
共通テーマ:ニュース | 編集
Copyright © 気になるニュースの裏側 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
FX Online Japanの評判・口コミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。