SSブログ

イチローフィリーズへ移籍か?トレードを拒否する条項もなく年俸も捻出可能

ヤンキースのイチローがフィリーズへ移籍するのでは?
というニュースが上がり始めましたよ。




看板記者のバスター・オルニー氏によりますと、
ツイッターでこんな発言をしているみたいです。


イチローにはトレード拒否条項がない。ヤ軍の外野手で彼は余剰人員。

実はこのフィリーズ。

ヤンキースをFAとなった時に2年総額1300万ドル(約13億3900万円)で
再契約したんですが、
フィリーズはさらに大きい2年総額1400万ドル(約14億4200万円)を提示していた模様。。

条件面ではよかったのに、イチローには振られてしまっていたってことですね。。

最近のフィリーズは3位から4位と、
今ひとつな成績。

控え候補として、ベテランの外野手を求めているようです。

もし移籍すればヤンキースよりも出場機会は遥かに多くなると見られていますし
フィリーズは資金力があることでも有名。

イチローの7億円近い年棒も負担可能っていうんだから、
これはかなり可能性があると思っていいんじゃないでしょうか?

共通テーマ:ニュース | 編集
Copyright © 気になるニュースの裏側 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
FX Online Japanの評判・口コミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。